全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【ラブストーリーは突然に】#2 春を探して、、、

あの日、あの時、、あ~の場所で~😎

どうも!

濱口好機です✌

 

 

 

 

 

 

前回は本命に振られてしまったので

モテる男になろうと色々調べてみました...🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓そこで見つけたのがこちら↓↓↓

 

 

 

「イケメンじゃなくてもモテる男性の10の特徴」

 

 

 

 

 

その内容とは!?🧐

 

 

 

  1. 人として尊敬できる
  2. 表情が柔らかい
  3. 男らしい
  4. 気遣ってくれる
  5. 器が広い
  6. 独特の雰囲気を持っている
  7. 会話が面白い
  8. 愛嬌がある
  9. 長所がある
  10. 好意があるかのように勘違いさせる

 

 

 

という事でした!!

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはいくつ当てはまりましたか??😆

他にもこんなのがあるというのがあれば

売場にてこっそり教えて下さい(割とまじでお願いします…)

 

 

 

 

 

 

さて本題に移りますが、

今回は相模湾にて”“を求めて

釣行してきました🎣

 

 

 

 

 

 

ターゲットはずばり!鰆(サワラ)!!

 

 

 

 

 

 

超ご機嫌だったり、一切はねなかったり

気分屋で自由奔放なので翻弄されまくり!?

ではその時の様子をどうぞ~

 

 

 

 

 

 

【ラブストーリーは突然に】#2春を探して

 

 

 

 

 

 

今回利用したのは

長井港「第二勘兵衛丸」さん🚢

 

 

 

 

 

 

 

やる気に満ち溢れ、優しい船長が

サポートしてくれます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

タックルは8フィート前後の強めのタックルで

掛けたら逃さない仕様(←ここ重要)

 

 

 

 

 

 

ルアーはジャクソンの

ピンテール40とEZ45をメインに使用♪♪

 

 

 

 

 

 

近日の状況からするに

朝一の数時間が勝負💥

 

 

 

 

 

 

出船して1時間ほど跳ねを探します。

 

 

 

 

 

 

 

も、単発で跳ねるのですが遠くて追いつかない💦

 

 

 

 

 

 

しばらく待つも跳ねないので

跳ねたあたりでオニカサゴをやって待つことに😁

 

この子たちは安定して釣れるので

期待を裏切りません✨

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで楽しんでいると

反対舷の方が急に「跳ねたっ!!!」の一言。

 

 

 

 

 

 

そう、ラブストーリーは突然にくるのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

その時仕掛けは?もちろん水深70m!

全身全霊で仕掛けを巻き上げ

キャスティングタックルへ持ち直す!!

 

 

 

 

 

 

一番乗りでみよしへ立つも

既に跳ねはなく沈んだ状態、、、

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず跳ねた方向へ投げると

奇跡的にまた水中でもじりが見え

ヒットの予感!!

 

 

 

 

 

 

 

これは頂き!!!と思いそのまま巻くと

ガツンとHIT~!!!

 

 

どうにか今回は無事に本命ゲット😭✌🌸

 

 

ちなみにベイトはマイワシでした↓

 

 

 

 

 

その後も単発の跳ねが続き

もう一本掛けるもバラシ😂

 

 

 

 

 

モテる男にはまだまだ程遠いみたいです😑

 

 

 

 

 

とはいえ、船中(5人中)で

2ヒット1キャッチだったので

まだ改善の余地はあるのか??

 

 

 

 

 

今後はモテる男になる為に(たとえイケメンじゃなくても)

更なる修業を積んでレベルアップします!!

 

 

 

 

 

濵口好機でした~✌✌✌

一覧に戻る