宮崎恒久店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

宮崎恒久店

店舗情報

【歩夢の歩む道】タイラバ&SLJ!!前編

皆さんこんにちは

 

 

魚を求めてどこまでも!しまちゃんこと島田です

 

 

今回は新長崎漁港の元勇丸さんにお世話になりタイラバ・ライトジギングに行って参りました♪

 

 

同行者がタイラバで釣っていたのでタイジグでの反応は…

 

と気になりライズジグをボトムノックしてアプローチ

 

 

ボトムノック後のリトリーブ時に鯛らしいバイト!!

 

しかしなかなか上がってこない。。。

 

細いラインにもかかわらず強引に寄せようとしすぎてラインブレイク😢

 

その後もボトムノック中のラインを送り込むときに

 

ドンッと重くなるバイト

 

あがってきたのは50UPのアオハタ

 

 

この巨大さ迫力ありますね!!

 

今回使ったライズジグ気になる方は是非使ってみてください!!

 

 

シャクっても巻いてもトータルバランスの優れたジグです!!

 

分からない事や興味のある方は是非諌早長野店までお越しください!!

 

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

 

ではでは~👋

 

一覧に戻る