全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2022熊本バスダービーリベンジャーズ Vol.2

ついに幕を開けました!

 

 

2022熊本スタッフバスダービーリベンジャーズ

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

今回、バスダービー実行委員長を務めます

 

 

熊本インター店の岩田です!

2年前まで流通団地店におりましたので

 

 

知って下さってる方、お久しぶりでございます。

 

 

初めましての方、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

あの最終日の伝説が生まれたダービー

実は私がそれまで53㎝で1位でした。笑

 

 

あの時の絶望感は未だに覚えております。笑

 

 

最後まで何が起こるか分からないスタッフダービー

 

 

是非ご一緒に楽しんで頂けたらと思います!

 

 

 

 

 

それでは早速エントリーがありましたのでご紹介!

 

 

1位 富合店の期待のホープ 揚野さん 39㎝

 

今大会の優勝候補が早々のエントリー!

 

 

恐らく今、一番バスを釣っている男

 

 

間違いなくサイズアップしてくるでしょう!

 

 

注目です!!

 

 

 

 

そして荒尾店から

 

 

帰ってきた男、ハタボー

ダービー開始早々に45upで優勝候補筆頭かと思いきや。。。

 

 

『メジャー忘れました。。。』

 

 

あんな混じりっ気のない『なんでやねん』久しぶりに言いました。笑

 

 

しかしながら、やはりハタボーも良く釣ります!

 

 

優勝候補の一角です!

 

 

 

 

今後も目が離せない熊本スタッフバスダービー!

 

 

次は誰がエントリーするのか!?

 

 

今、熊本のバスが熱い!!

 

 

 

随時更新して参ります!

 

 

お楽しみに!!

 

一覧に戻る