全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おっちーの爆釣日誌!!INメバリング

 

皆さんこんにちは!

この度新下関店に赴任してきました落合と申します!!

以前は北九州周辺の店舗で勤務していました😎😎

 

 

山陰方面の地理に関してはほぼド素人、、、

これから勉強して参ります!!

 

 

釣りは主に磯釣りが大好きでクロやチヌ釣り

などをやります!!

他にもアジ、メバルのライトゲーム、ブラックバス

船の鯛テンヤ、SLJ等分野問わず釣りが好きです!!🔥🔥

お手伝いできることがあれば何なりとご相談くださいませ💪

 

 

 

さてさて早速釣り場があまり分からない私を

スタッフのカン店長、河野さんが釣りに誘ってくれました😳😳

 

 

今回は彦島周りをメバル狙い!!

メバルは釣れなかったのですが良型のアラカブちゃん💕

短時間ですが

😍😍いいサイズ釣れてくれました😍😍

 

 

シーズンはもう終盤ですが

下関フィッシュGETできてよかったです(*ノωノ)

 

 

ダイワのタングステンジグヘッド1.5g

ガルプのミノー2in 海太郎 スパテラ2in

また下関観光かねて釣り行って来ます(・∀・)

次は何に行こうかな~

 

 

 

タックル

ロッド

ブルーカレント 72TZ

ピンウィール 63UL

アジングプレミアム 60S

 

リール

ルビアス2506 フロロ 3lb

ルビアスLT2000S エステル 0.4

ストラディックCI4+C2000 エステル 0.3

一覧に戻る