全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

毎週釣りに行く シーバス編

こんにちはポイント佐賀店の中島です😊

待ちに待った春爆がやってきました‼

朝マヅメに向けて前日の夜中に出発、車中泊して朝を迎えました‼‼

これがまた寝心地が最高なんですよ(笑)

おかげで寝坊しました😭

 

当店に展示しておりますので、是非触ってみてください🧐

では、本題にはいります(笑)

この日はべた凪で、サラシがほぼ無く絶望的な状態でした😭😭😭😭

しかしイワシは入っている‼‼ こいつしかない‼‼

DAIWA ミドルアッパー3.5‼ 

これぞマッチザベイト🐟🐟

丁寧にはらい出しを、巻いてダートでガツン‼‼良い喰い方をしてくれました💯

 

ランカーサイズまではいきませんでしたがいい魚でした🐟

また行ってきます‼

青物シーバスは中島までなんでも聞いちゃってください😍

一覧に戻る