全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2022マエストロ宮﨑 船釣り編 【GTキャスティング前編】

行く行く詐欺からもう何年たったのだろう

 

姪浜店に勤務している時から

 

言っていたような気がする

 

灼熱の太陽の光を浴びながら

 

220mmのビックペンシル

 

ひたすらに投げに投げまくる

 

男の中の男のゲーム

 

遂に

 

赤坂海岸店勤務

 

1年と1ヶ月

 

夢の魚に挑戦する機会がやってきた

 

それは父からの一言から始まった

 

お前GTしたことあるんか?

 

やったことないなら行くぞ

 

この一言だ

 

なかなか行く機会もないし

 

行く時間もない

 

でもこの時の私はそんなことを忘れて

 

バイトしてしまった

 

当日、朝5時起からの6時空港

 

 

みなさん

 

お気づきだろうか??

 

カバンのチャックが

 

しゃべろうとしていることを!!

 

それから1時間後

 

7時離陸

 

 

この釣行でBIGな男

 

になって帰ってくるぜ

 

と誓い

 

福岡空港を飛び立つ

 

1時間30分後

 

爆睡から目覚めたおいちゃん

 

外を覗いてみると

 

凄まじく綺麗な海が広がっている

 

 

これは勝ちや

 

さて

 

今回、釣るGTに予約の電話でもしようかね

 

と調子に乗りつつ

 

この綺麗な海を見る事

 

30分

 

とうとう

 

沖縄那覇空港に着陸!!

 

 

朝から何も食べてなかったので

 

腹ごしらえへ

 

沖縄と言えば

 

まずは

 

ソーキそばでしょ!!

 

浜屋

 

 

 

 

ここのソーキそばはうまい!!

 

そばの上にのっている肉も今まで感じた事のない食感

 

そしてジューシーもうまい

 

ジューシーと何なのか

 

沖縄では炊き込みご飯の事をジューシーというそうです

 

そしてこの後、

 

アメリカンショップ的な所に行って

 

 

半日便のGTキャスティングを体験

 

まだ本番ではないので写真は撮ってませんでした。

 

夜はアグーのとんかつ

 

 

そして沖縄らしい食べ物

 

オリオンビール

 

 

夜光貝の刺身バター焼き

 

 

テビチの煮付け

 

 

ミミガーの和え物

 

 

を食して

 

明日の本番に備え就寝

 

一旦、ここで前編を終了にします

 

長くなりそうなので

 

それでは後編に続く!!

一覧に戻る