全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今期初の50アップGET☆☆

皆さんこんにちは

ポイント鳥栖店えぐちです‼

今回も出勤前に近郊クリークへバス釣りへ行って来ました

この日は雨上がりで低気圧&大潮

という春のバス釣りには持って来いの釣り日和🎣🎶

居てもたってもいられずに出勤前に弾丸釣行💥💥

結果からいうと・・・

今期初の50アップ釣れました~!!!

今回のHITワームも

スワンプクローラー(サファイヤブルー)マグナム

これに0.9gの軽めのジグヘッドをセッティング‼

軽めのジグヘッドでふわりふわりと見せる時間を作り

マグナムサイズでアピール力をつけるのが良かったのかもしれません💡

フォール中にすーっとラインが走りました😆💖

久しぶりのデカバスに最初は鯉が引っかかったのかと思いました!笑

まだまだ春バス楽しみます!🌸

皆様の釣果情報も是非お聞かせください☺

ポイント鳥栖店でお待ちしています!

一覧に戻る