全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

フッジの釣りブログ!

皆さんこんにちはフッジです😎

チニング釣行に行くも釣れない日々・・・😫

今回は気分転換にジギングに行きました‼

海域はいつもの汐巻です🐟

釣場に行くと多数の鳥が海にダイブしていたので

爆釣フィーバーモードの予感✨

実際にジグを着底させしゃくりあげるとすぐにヒット‼

現れたのは丸々太ったブリ

このまま数を釣ろうと思いましたが

根がかりでジグを取られ時間をロスしてしまいました😢

次はジャッカルのジグにチェンジ‼

気持ちを入れ直しジグを投入すると数シャクリでまたヒット‼

またもや良いサイズのブリ✨

その後数本上げましたが

ライトジギングタックルでは取れない大物が掛かり

糸を出されるだけ出されてラインが切れてしまいました😱

次はショアジギング用の撃投ストライクでも

釣れるんじゃないかと思い使ってみる事に👍

するとやはり効果的なのかしっかりとヒット‼

そうこうしているうちにクーラーがいっぱいになったので

今回の釣行は終了🚙

やり取り中のバラシも多かったですが

入れたらすぐ釣れるラッキーDAYだったのでとても楽しめました✨

次回はフカセの方のブログを更新予定なのでお楽しみに💪

一覧に戻る