全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GANGANブログ☆タイラバ

皆さんこんにちは!

 

 

インター店の岩田です。

 

 

 

本日のガンブロはタイラバ!

 

 

なんだか久しぶり

 

 

ワクワクします!

 

 

しかものっこみシーズン!

 

 

期待は高まるばかりです。。。

 

 

 

 

 

今回お世話になったのは

 

 

ルスプラージャさん

 

 

 

前情報ではタイラバが良さそうでしたが

 

 

いざ沖に出るとベイトの反応多数!

 

 

その為かこの日はタイジグがかなり有効でした!

 

 

 

同船した流通団地店の中熊さん

 

 

タイジグで写真のようなサイズを3,4匹釣ってました!

うらやましい。。。笑

 

 

あまりにもタイジグで釣られるので

 

 

私もタイジグにチェンジで

 

 

良型のアコウゲット!

これはこれで。。。笑

 

 

この日あたったタイジグのカラーはミドキンクロキン

 

 

やはりゴールドが強いです!

 

 

しかし中熊さんはすべてシルバーグロー

 

 

濁りでグローが効いたようです!

 

 

この3色はマストカラーですね!

 

 

 

 

ちなみにタイも釣りましたよ!

 

 

今話題のスイッチで!笑

フックは自作ですが。。。笑

 

 

自作が駄目だったのか状況に合ってなかったのか

 

 

期待していたスイッチは火を吹かず

 

 

スイッチもいいですがタイジグも是非お試しください!

 

 

個人的にはジャッカルのビンビンメタルTGおすすめです!

 

 

特にベイトの反応が多い時はかなり有効です!

 

 

 

のっこみ始まってますよ!

 

 

是非行かれてみて下さい!

 

 

 

 

 

ちなみにこの日はかなり渋かったみたいです。。。

 

 

そんな中、この釣果!

船長ありがとうございました!

 

 

今回のガンブロはここまで!

 

 

それではまた更新します!

 

 

 

 

 

 

【ご案内】

インスタではいち早く入荷情報など配信しております✨✨

是非フォローをお願い致します😊

👇👇画像タップでフォロー出来ます。👇👇

 

 

 

 

一覧に戻る