全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まつぶっく釣行記~タイラバジギング編~

皆さんこんにちは🦑

またまたタイラバいってきました!

今回も『はつみ丸

景色◎

   

今回は新ルアー準備しました!

ダイワより新発売

FKジグ TG

(真ん中が通常のFKジグです!)

ただ巻きで釣れるFKジグを

TG(タングステン)で

シルエットを最小にしてます!🔥

  

タイラバは

前回の釣行で釣れた

光るタイラバ』を使いました!

  

タイラバをしてると

鳥山が起きてる情報が入り

ポイント移動すると

案の定

青物が掛かり始め

すかさずFKジグ落とすと

青物きました😀

   

ジギングロッドも準備していたので

青物モードに切り替え

ロングジグを落とすと

謎のタイミングの良型真鯛笑)

一応本命ゲットです!

    

青物が船中で上がりすぎたので

真鯛をもとめ移動し

タイラバにアタリはあったものの

バラシ多数😂😂😂😂

悔やまれます

    

当日はジグの方が好反応🌟

FKジグに切り替えると

やっぱりジグの日でした👏

      

ジグに反応良かったんですが

ジグにタイラバのスカートを組み合わせる

メタラバ』の反応が最高によかったです🤤

気になる船中釣果は

大漁の一言でした‼

  

遊漁船『はつみ丸

小川船長(08029559651)

釣り物を熟知されており

優しくアドバイスしてもらえますよ!

加えて
釣った魚を捌く所まで出来ますので

初心者さんにもおすすめです🔥🔥

            

メタラバ今度使ってみます🦀🦀

一覧に戻る