全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ内山の『山陰ロックショア』近況

こんにちは!

お久しぶりです。

4月頭は帯状疱疹が足の裏にでき歩行不能になっておりました。
もう二度と歩けないんだ。。。と思うほどの激痛でした。

足のリハビリも兼ねて先日はやっとヒラスズキ狙いで磯へ!

適度な波で足を庇いながらも3本捕獲♪

型も結構よいのが揃い、久々の釣りはやっぱり最高でした。

ルアーはサイレントアサシン99のフラッシュブーストが最高でした。

刺身に白子ポン酢最高でした。

 

そして昨日は春マサ狙いで撃沈!

まるで池のような海で潮が全く動かず早々に諦めおみやげ確保。

アカハタ・カサゴが無限に釣れて少し持ち帰りました。

エギングやヒラマサで山陰釣行のときに是非持っておきたいのが
『ファルケンR パフィン』です。

3インチ前後のワームと組み合わせて使ってください。

売場にはオススメの組み合わせのディスプレイも展示中♪

リニューアルオープンした広島八木店

パワーアップした売場、是非見に来てくださいね!

次は凪ならキジハタ、時化たらヒラスズキ行ってきます!

ではまた!

一覧に戻る