全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キッシーの地に足付けて行こ~第26歩目尺っぽいな編

ども米子店岸田です(゚Д゚)ノ

今回はどこに行ったかって?(ΦωΦ)フフフ…

渓流に決まってるじゃないですかやだ~🚗

てなことでイワナ求めて行って来ました!

初場所大好きおじさんなので新規開拓できた川ですが

水量⭕キャストスペース⭕魚影の濃さ⭕溜まりやすい地形⭕

そんなナイスな所でした(*´Д`)

入渓ポイントから少し上った所でが連続している所があったので

ちょっとしつこめに攻めてみるとヒット!

ミニサイズの可愛いイワナでした(*”▽”)

とりあえずイワナがいることは確認出来たので良かったです💦

その後三匹ほど追加!

もう少し登った所でカーブした川筋が壁にぶつかって

掘れている所があったのでミノーを通してみるとヒット!!

惜しい!!泣き尺サイズの29.5㎝でした(; ・`д・´)

最近少しずつ尺にちかずいているのでそろそろ取りたいです!!

ヒットルアーはまたまたカウントダウンエリート!!

ホントにいい仕事してくれます一軍ルアーです(*´ω`*)

また渓流調査行って来ますと言いたいとこですがそろそろ

アオリイカはじめ海全般の釣りモノがじわじわ来てるので

そっちも気になるお年頃です💦

ではまた次の更新で(^.^)/~~~

・・・・・お知らせ・・・・・

ただいまゴールデンウィークビックセール開催中!

連休の釣行に必要なアイテムを揃えるには

もってこいの大売り出しです!

またゴールデンウィーク中は

毎日オールナイト営業!!

気温も上がってナイトゲームも熱い時期です💫

是非ご来店の程宜しくお願いします(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

一覧に戻る