全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

みなさまこんにちは!

柳川徳益店 横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

最近ミラクルロッドで小物釣りするのに

ハマりつつある横ちゃんです😂

(ちゃんとバス釣りも行きます….)

そんなわけで、今回も仕事終わりに

少しだけ、佐内代行とミラクルロッドで釣りをしました!✌

 

いつも通りみみずを付けて….

魚がいそうなところにポイッ

 

じーっと待ちます。

 

コンコンコンッとめちゃめちゃ当たります!!

しかし意外と賢いもので針に掛かってくれません…😅

 

そんなこんなで入れ直したりして…

 

そうすると隣で釣っていた佐内代行とがヒット!!🎣

 

その後すぐに私にもヒット!!⭐🤩

 

ブルーギルがダブルヒットです(笑)

 

 

やっぱりミラクルロッドで魚を掛けると

柔らかいので引きが楽しい(笑)

 

 

これでもう少し大きい魚なんかかけてみたいなと思っております!🔥

 

コスパがすごくいいので皆様も是非

使ってみてはいかがでしょうか!👍

川だけではなく海でも使えますよ!⭕

 

GWのファミリーフィッシングなんかにも

オススメです!!!💫💫

それでは(`・ω・)ノシ

 

 

一覧に戻る