全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

しょこたんのフィッシングライフ❤part.57

 

 

こんにちは!

ポイント熊本流通団地店の廣石です😊

 

 

先日、久しぶりの船釣り🎶

鯛テンヤ研修に行ってきました!

 

みんないい笑顔~☺✌

 

 

お世話になりましたのは

鳩の釜漁港より出船🚢

熊本テンヤと言ったら!でお馴染み

18宝来丸さん✨

 

松尾船長直々に餌の付け方

釣り方をレクチャーいただきいざ実釣!

当日は天候に恵まれ!😆🙌

めちゃくちゃ釣りがしやすい!!

釣る気満々です😤💕

 

船内60UPの綺麗な鯛が上がり

膨らむ期待!!

しかーしそんなに甘くはなく・・・

廣石が釣り上げたのは

美味しそうなガラカブ4匹

こちらののみで納竿・・・

この岩1㎏はあったと思う(笑)

 

 

船内の釣果は、リリース含め真鯛は4枚

良型のキジハタ・アオナ・ガラカブ等🎣

 

厳しい1日となりましたが、

いろんな場所に移動して

どうにか釣らせようとしてくださり

船長、ありがとうございます!!😭✨

18宝来丸さんは

広くて綺麗な船にお手洗いも完備

 

松尾船長もとても優しく

丁寧に教えてくださるので

初心者様女性の方にも

大変オススメな遊漁船様です😊✨

 

 

釣れても釣れなくても

面白いのが釣りですね~☀

 

まだまだ勉強あるのみ🔥🔥🔥

また行ってきます!!☺

一覧に戻る