全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

SEA OF JAPAN九州横断釣行記

HPをご覧の皆様、コンニチハ‼

荒尾店の宮下です(^^)/

ブラックバス・・・

やっとです。

私にも春が来ました。

2022年、ブラックバス釣行8回目にして、

ようやく手にしました。

最近は喰わせてもバラす癖がついていたのか、

釣果にありつけませんでした。。。

そんな中、先日は信頼のマックスセント

「Dワーム」+0.9gのジグヘッドワッキーで。

逃さないところにしっかり掛かってました🎣

2022年待望のファーストバスは、

45.5cm✨

熊本スタッフバスダービーへの挑戦権を獲得しました!!

釣り場を転々としていると、

細い水路でハスが追われているのを発見😎

すかさずメガバスの「フラップスラップ」を投入!

ハスに狂ったバスが1投目で釣れました!!!

サイズアップとはいきませんでしたが、

43cmの元気なバスでした!!

フラップスラップ「凄い」の一言です。

私の2022年がこれでようやくスタートです(笑)

また結果が出ましたらご報告しますね♪

それではまた当店かHPでお会いしましょう🌈

 

ポイント荒尾店のインスタグラムも随時更新致しております!

入荷案内やお得な情報、釣果情報等を配信しております!

是非フォローして下さいね✨

※画像タップで飛ぶことができますよ★

一覧に戻る