全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

すずの釣り! 常夜灯下シーバスの巻き!  ⑯

 

 

みなさんこんにちわ

佐世保店鈴木です!

今回はシーバスを釣ってきました !

エギングをしていると後ろが騒がしく覗いてみると

なかなか良いサイズのシーバスがベイト

 

を捕食していました

これは釣れるなと思ったのでエギングを中断し

 

タックルケースをごそごそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ釣れます。

息をひそめて水面に影が映らないよう気を付けて

 

ワームを操作します。

 

明暗を出し入れや、ゆっくリフォール

 

 

させたりしていると

ふわっとしたアタリが!

即アワセをしてしまい焦りましたが

しっかりフッキング

銀ピカの綺麗なシーバスが釣れました!

 

 

 

 

 

 

63cmありました!

しっかり上あごにフッキング!

エギングタックルでしたのでとても楽しめました!

エギングのついでにシーバスを

 

 

狙ってみては如何でしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る