全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ボウズ逃れ釣行記~家族でタイラバ挑戦編~

みなさんこんにちは!

諌早長野店の伊地知です!!

 

今回は家族を連れて

タイラバへ行ってきました!

 

私の両親・奥さん・幼馴染の

私を含めて5人です!!

私以外はタイラバ初心者

どうなることやら、、、

 

そんな不安をよそに

ファーストHIT

船釣り完全初心者の母!

初めてのタイの引きで

クタクタになりながら

あげてきたのは、、、

本命のマダイ!

 

この後は

私の奥さんにHIT!!

タイとは違う引きで

20分越えのロングファイト!

 

やっとの思いで

釣り上げたのは、、、

良型ヤズ!!

1人で最後まで上げきりました!

 

この後も順調にアタリは続き、、、

父にHIT!!

 

続いて私にも!!

今、イチオシの

メタラバ」でHITしました!

この後も

入れ食いとはいかないまでも

程よくアタリがあり、、、

みんなしっかり楽しめました!!

 

また、タイラバでは

珍しいゲストも!

良型クロ!

フカセでも

なかなか釣れないサイズです!

 

最後の流しで

サメが登場して今回は終了!

 

最終釣果は、、、

リリース含めて

20枚以上と好釣果!

今回もメタラバへの反応が良く、

メタラバしかアタらない

という時間帯もありました!

 

みんな楽しめた様で

良かったです!!

 

 

そろそろイサキジギング

始まりそうなので

次はイサキを狙いたいです!

 

また行ってきます!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

ご好評いただきました

ゴールデンウィークセール

5月8日まで!!

セールの詳細はコチラ!

 

また、釣り具のポイント公式アプリにて

お得なクーポンも配信中!!

コチラも5月8日までとなっております!

是非、ご利用ください!!

 

みなさまのご来店

お待ち致しております!

一覧に戻る