千葉蘇我店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

千葉蘇我店

店舗情報

メバリング&トーリー【ライトゲーム釣行3連】

どうも!最近メバリングを楽しんでいる

とーりこと通山です!🌋

今回は3連続メバル釣行🎣に行ってきたので

まとめてご紹介いたします

まずは4月上旬に山中さんと古澤さんで播磨周辺へ釣行に行ってきました‼

私:メタルルアー、古澤さん:ジグ単、山中さん:プラグ

自分の釣りたい釣り方で誰が先に釣るかを勝負・・・❗💪

結果はジグ単の古澤さんが爆釣‼😆

私と山中さんは羨望のまなざしを送ります・・・😳

途中大きなタケノコメバル🐟を釣ったところで待ちきれなくなり

全員ジグ単に切り替えたところ全員ボウズ回避❗ほっとしました☺

※服した腰巻自動膨張着用

2回目は4月中旬📅

私と山中さん、岡田さんと新入社員の畑野さんで

東二見周辺へ釣りに行ってきました!🎣

ここでは岡田さんが爆釣🤩

グローのジグヘッド緑カラーのワーム

どんぴしゃ‼アタリバチバチ出てくれました❗

(ルアーを1個貰って、私も同じ仕掛で釣れました💦)

ちなみに二人とも使ったロッドがミラクルロッド‼‼

重信さんがこのロッドで50UPのバスを釣られてましたが

メバルも釣れる”万能”ロッドとなっております!

最後は4月下旬📅

神戸空港アジングの予定でしたが爆風💨で出来なかった為

私と古澤さんで明石周辺へ釣行へ行って来ました!🎣

そこでも古澤さんが爆釣し、30分10匹前後ポンポン釣果を上げる中

私は大苦戦・・・。💦

そんな中、釣り場所の狙うポイントなどを古澤さんに教えて頂き

しっかり釣ることができました💮‼‼

古澤さんはワームにジグ単!

私はマキッパで釣りました!

メバルは同じでも釣り場によって色々変わるもんだと実感した3釣行でした!

また挑戦しに行こうかなと思っています😎

皆さんもまだまだメバルは釣れてますので

是非釣行へ行かれてみて下さい‼

一覧に戻る