全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

BIGバス回遊中!!

こんにちは、

荒尾店の伊藤です

最近は天気も安定してきて水温も上昇しています。

良型のブラックバスがなかなかヒットしなかったのですが、徐々にサイズアップしてきていますよ。

先日、大牟田クリークに行って来ました。

下げ潮の時間になって、クリークの流れが出始めたら良型のブラックバスがヒットしました。

 

これまでは、雷魚や鯰が多かったのですが今回はブラックバスがヒットしました。

もっと大きなブラックバスが釣れると思いますのでいろんな場所を開拓してみたいと思います。

 

 

今回は、デプスのブルフラットを使いました。

詳しくは、荒尾店までお気軽にお尋ねくださいませ。

 

 

一覧に戻る