全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たぶちんナマズチャレンジ

みなさんこんにちは‼‼

小嶺インター店のたぶちんです🙂

 

今回は今がベストシーズンのナマズ釣りへ行って来ました

前日の雨で流れ込みは大量に出来ていたのですが、

その分、水量も増加しており

ナマズがいてもなかなか水面まで

出てきにくい状態になっていました・・・

 

それでも流れ込みにナマズは付いていると信じ投げ込むと出ました⚡

お腹丸々のナマズです😎

そこからはミスバイトありバラシありで諦めかけましたが

もう一匹かなり小さいですがしっかりナマズです😆

水量があってもしっかりピンポイントで攻めることが出来れば

ナマズは遊んでくれることが証明された釣りでした👍

一覧に戻る