全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

社員研修IN~島野浦~

こんにちは、延岡店の甲斐です☺

昨日は、店休日を頂きまして、社員研修で島野浦に行ってきました。

店長・私・河村さん・渡部さん・谷渕さんの5人で何でも狙う五目釣りに挑戦💪💪

しかし、朝から不調な出だし・・・・・😭

7時55分のフェリーに乗って向かおうと思っていたのですが、まさかの高速艇のメンテが10日から始まり運航便の時間が変更になっており、8時30分便で出航しました。

島野浦に行く際には一度電話で連絡して確認してみる方がいいかもしれませんね・・・・

HP情報は更新されてなかったので注意が必要です。

9時ぐらいに堤防に到着していざ釣り開始!!

河村さんはエギング&キャスラバ‼

渡部さんはエギング☀

私もエギングで大型のアオリイカ狙い✌

谷渕さんはメタルジグでカンパチ狙い💥

店長は、遠投カゴとサビキで何でも釣り💥

店長は、終始イサキの子供や豆アジを連発

ファミリーでかなり楽しめるぐらい豆アジが釣れていました。

その他にも堤防から釣れるサイズにしては中々のメジナも登場

たまに中アジも釣れます。

店長はコンスタントに様々な魚を釣っていましたよ。

そして、カンパチの強敵と言われている谷渕さんはメタルジグでカンパチを狙うもこの日は反応がなく、カンパチの強敵谷渕は敗退・・・・😭

いじけて安定のブラクリでカサゴ狙いしてました。(笑)

もちろんカサゴは裏切りません!!

安定の釣果‼

たまにベイトタックルを使用したフカセ釣りに谷渕さんは挑戦してました。

そして、うりぼーGET💥🤣

アジもGET🎶

お昼は、安定のおいしさを誇るいさりび弁当を頂きました。

ボリューム&味共に最高です。

そして、エギング班はランガンしながらイカ探し

中々厳しい状況で途中河村さんがベビーイカをGET💥

ちょっと移動してゴミが釣れたと思っていたらまさかのコウイカ😅

コウイカかーいって顔(*^▽^*)してます。(笑)

そして、時刻は帰る時間が迫る・・・・・😂😂😂😂

まだ何も釣れていない私と渡部さん

でも潮が動けばきっとチャンスは来る

そう思っていた矢先いい潮が入り始め、チャンスとばかりにアタリをとらえ上がってきたのは、コウイカーーー

そして、立て続けにやっと登場アオリイカ!!

これにて釣りは終了

えっ!!渡部さんは????

お察しください(笑)

釣りの後は島野浦をきれいにゴミ拾い

たくさんのゴミが落ちてました。

島野浦は、とてもいい釣り場です。

島野浦で釣りができなくなると困るのは釣り人です。

釣り人としてのマナーをしっかり守ってみんなで楽しく釣りしましょう。

一覧に戻る