全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

新小嶺メンバー釣り研修~関門一つテンヤ~

皆様初めまして

広島からやって来たメバルを愛しメバルに愛された男💯

スタッフ宮本ですっ‼😆

小嶺インター店で初めてのブログ投稿です💕

 

今回は社員研修で関門一つテンヤに行って来ました!!🔥😎🔥

 

今回お世話になったのは、、、

門司港レトロそば 旧門司埠頭から出船

『岳丸』さん!!お世話になりました!💯😊

 

出船前入念なタックル準備👌

左・・・考える宮本🤔

中央・・・準備中鹿野店長😎

右・・・ウキウキ田渕さん☺

 

活き餌の準備も万端!

 

朝6時、大漁を祈願しいざ出船!💥💥

 

10分程でポイントへ到着✨

始めに入ったポイントではなかなか釣れず場所移動 🚤三

 

次の場所に到着すると、、、

次々にカサゴ(アラカブ・ガシラ)ヒット!ヒット!ヒーーーット!

 

初めまして、超特大アコウさん。ビッグすぎて言葉が出ない(笑)

桑野さん超特大アコウゲットです😍😍

桑野さんも「根掛かりかと思ったぁ~💕」というほどの横綱級です

坂本さんも良型アコウゲット!✌😆✌

なかなかの良いサイズを指をくわえながら見ていた私でした。。

お二人とも羨ましい。。🤣💦

 

ちなみに私が釣ったアコウはこちら、、、ライトゲーマーならではのサイズですね👏👏

 

吉田さんに大物がっ!黒鯛(チヌ)ゲット!💯

田渕さんに黒鯛(チヌ)がヒット!!

 

「俺のチヌ、どやっ😎」

のっこみチヌナイスサイズです✨

フカセ釣り・チニング・一つテンヤ チヌの三冠王誕生です👏💪👏

 

なかなかアタリが無い中で千々和代行がビッグなマゴチを釣り上げました!

船内歓声の嵐にハリケーンにタイフーン‼😁

 

ビッグなアタリに鬼アワセ決まったっ!!

鬼アワセの宮本ヘダイ初ゲット😍💕

美味しいサイズのマダイもゲット!夕飯のおかずは豪華になりますね~👍👍

 

今回は活き餌のエビに合わせテンヤも5号から8号までの遊動式テンヤをメインに使用しました!

 

 

 

当店では一つテンヤの仕掛けも多数ご用意しております!

一つテンヤのご準備、そして釣りに行かれる際のご準備は是非小嶺インター店にお任せくださいませ!!

 

 

 

以上、旬の釣りを楽しむスタッフ宮本でした💕

 

 

💕皆様のご来店お待ちしております💕

一覧に戻る