全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

釣り研修行って来ました~!!!

 

 

 

みなさんこんにちは!

大野城店 ふなつです😆😆

 

 

先日は大野城店のメンバーで

長崎方面へ行ってまいりました!!!!

 

 

最初のポイントでは

 

 

エギングに各々チャレンジ🦑🦑

 

まつもさんは冷凍アジの泳がせを頑張っておりました✨

 

 

 

 

 

エギングでは釣れそうになかった為

 

 

 

投げ釣りに仕掛けをチェンジ

 

 

すると

ぶっといベラ~~笑

 

 

 

片山さんも投げ釣り

きゃわいいハゼちゃん🙊💕

アラカブ&ベラ

マゴチ

 

ヒット!!!

 

 

 

 

 

小川さんも

アラカブ!!!

 

 

 

森藤さんも

ミラクルロッド+謎のあんこうにて

アラカブ!!!

(その後私が森藤さんのタックルをお借りして釣っていたら

根掛かりしてしまい、二度と帰らぬルアーとなってしまいました…ごめんなさい😭

 

 

 

 

 

そして場所を移動して

 

 

 

またまたエギングにチャレンジ!!!!

 

すると竹内店長のリールのドラグが

 

 

 

ジーーーーーッッ

 

 

 

と鳴り響きます!!!!!!

 

おっっ🙄🙄🙄🙄

 

 

 

 

さすがすぎます!!!!

 

アオリイカ

ゲット~😆👏👏!!!!!

そのあと稲永さんもヒット!!!

良いなぁたのしそう😳😳😳😳

 

 

 

コウイカ!!!!!

その後最後の場所に移動して

 

 

穴釣りにチャレンジ💛

 

餌はカツオのハラモ!!!

 

 

 

ふなつはやっとベラ以外の魚がきました👌

アラカブ!!!!

よかった~笑

 

 

 

 

森藤さんは

ギンポ!!!!!

 

 

 

釣って見たかった魚だったそうです😆✌✌✌

なんか触感がういろうを触っている様で

ずっとぷにぷにしていたかったです🤔笑

 

 

松元さんは投げ釣りにチャレンジ!!!

 

ベラ2匹!!!!!

下の子キスかと思ったのに・・・😂😂

 

 

そのあとアラカブも釣れていました🎶🎶

これにて釣りは終了!!!!

(豊福代行の姿が無いのは、、、ご察しください。。。。)

 

釣りの後は釣り場を清掃!!!!!

 

ゴミの放置が原因で釣り禁止になっている漁港も

少なくはありません😓

 

 

 

 

 

皆様お一人お一人のお心掛けで今後も釣りを楽しむことが出来る

環境を守る事にも繋がります!!

 

 

 

自分で出したゴミはもちろん、周辺のゴミも拾って

今後の釣り場の環境を守りましょう!!!

 

 

皆様のご協力の程、宜しくお願い致します🙇🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る