全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

内藤の釣らないとう ※初投稿

皆様こんにちは🔥

釣具のポイント千葉ニュータウン店

新入社員の内藤です。

湾奥でのシーバスや房総サーフでの釣りなどが大好きです。

最近はチニング・シーバス・ブラックバスも釣りに行きました、、釣れたのか?釣れてないのか?どっちなーーーーんだいっ!!

店内で一番大きな声を出しているスタッフが私ですので

見つけたら是非声をかけてください😎

今回は大原港で公布号さんにお世話になり

SLJに行って参りました🎣

当日は、波も風も強く心配でしたが

私としては初のSLJでありワクワクが止まりません。

先輩方のルアーやタックルを参考にして揃えて挑戦!

狙うは青物根魚!!!

・・・移動中・・・

 

そして出船してから約30分で釣り場に到着し

船長のアナウンスと同時に釣り開始!

開始早々、同船の方がメバルを釣っていました。

その瞬間から気持ち高ぶりテンションマックス‼

私も釣りたい!!! 、、、

がしかしなかなか反応がありません🙄

その後、スタッフの中では髙原店長がメバル

太田代行はロッドをぶちまげてカンパチGET

川本さんもで釣果が!

が、写真を撮る前にオートリリース...(笑)

しかしながら私は最後まで釣果を出せませんでした😢

そんな結果でも船の移動中に大きなナブラを見れた事は

とても良い経験になりました。

釣れなくても大満足です!!

最後に今回使用したルアーとフックを紹介します!!

左から順に・がまかつのアシストフックショートスナイパーダブル#2

     ・タングステンホーネット マイワシカラー60g

     ・FKジグTGスーパーライトジギング PHグリーンゴールド60g 

 

それでは次回の釣らないとう釣行でお会いしましょう!!!!

一覧に戻る