全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【まいぶろ2022】ミラクルロッドで何が釣れるかな?

こんにちは!
大野城店のちゃんぽん娘。まいまいです🐻💚

 

皆さまご無沙汰しております。
実は今年初?!の釣果ブログです😂

 

カラフルで映えるだけじゃない!
粘り強さも売りなミラクルロッド
謎のあんこうを相棒に何が釣れるか
チャレンジしてきました!

 

 

餌は匂いで集魚効果抜群な
『カツオのハラモ』を使用!
事前に小さく切っておくと使いやすいですよ👍😆

 

 

まず1匹目!
可愛いアラカブちゃんヒットです!

 

 

竿先がしなやかなので
ちっちゃなアラカブでもアタリが
すぐにわかりました!

 

 

そして2匹目!
すこ~しサイズアップです笑

 

 

順調に3匹目のアラカブちゃんも釣れて

 

 

からの場所移動!
良さげな穴を見つけて落とすも
なかなか掛かってくれないお魚ちゃん、、、

 

 

コイツの正体はなんなんだ、、、?

 

と、根気強く粘っていると
4匹目!!
ギンポちゃんをGET~!!

 

 

初めましてのギンポちゃん!
釣ってみたかった魚のうちの1匹が釣れて
めちゃくちゃ嬉しかったです😆🎶

 

 

この日ラストの5匹目
ずっと遊んでくれたアラカブちゃん❤

 

 

新しく大野城店の仲間になりました
ふなつさんもミラクルロッドで
アラカブちゃんをGETしました!

 

 

手軽に楽しめて写真映えもGood
ミラクルロッド!!
大きな魚が掛かるともっと面白そう!
と感じました👍😊

 

これからもミラクルロッドチャレンジ
続けていきます‼
今後もお楽しみにしていただけると嬉しいです😉✨

 

 

それでは次回のまいぶろでお会いしましょう👋

またいってきま~~~す!!!

一覧に戻る