全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【歩夢の歩む道】春の沖堤釣り研修!!

皆さんこんにちは

 

しまちゃんこと諌早長野店島田です!!

 

脇岬の沖堤で釣り研修して参りました♪

 

お世話になったのは第八文丸さんです!!

 

朝6時50分に出船🚢

 

 

目の前の堤防なので移動時間も5分程度!!

 

船酔いの心配もないです!!

 

エギング投げ釣りロックフィッシュ

様々な釣りを試しました。。。

 

 

なんと!!!

サバカサゴの反応がピカイチでしたよ~!

 

 

 今回の研修が初めての

新人 林さんも!!!


しかも釣れるカサゴのほとんど良型ばかり!!!!

 

カサゴは

ワーム&ブラクリで!!

 

 

サバは

サビキ釣り&3~5gのジグで!

 

 

 

どちらのターゲットも手軽にできる釣りです!!!

 

気温も暖かくなって釣りのしやすい環境になってきました♪

 

是非釣りしてみてはいかがでしょうか???

 

 

最後にゴミ拾いをして帰りましたよ~♪

釣り場を守るためにもゴミを捨てない、

釣り場のマナーを守って釣りを楽しみましょう!

 

分からない事や興味のある方は是非諌早長野店までお越しください!!

 

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

 

ではでは~👋

一覧に戻る