全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

小林のプチプチブログ ~神戸空港&ロックフィッシュ編!~

みなさんこんにちは!

摩耶海岸通り店スタッフ小林です😊

今回は!!!!

ポイント摩耶店のメンバーと

神戸空港釣行からの

松村渡船さんでバチコン&ロックフィッシュという

贅沢プランで釣りに行ってきました💁💨💨

まずは神戸空港😊

穴釣りチームは店長が

クジメGET💥💥

安定のガシラもGETしましたよ😆🌟🌟

良型ガシラも😏🎉

サビキチームは仕掛けの取り付け方を

レクチャーしてから

いざ、実釣‼‼

スズメダイ🐟🐟

2連掛けも🐟

メバルも釣れましたよ😳🐟

ガシラも🐟🐟🐟

神戸空港でサビキ釣り

色々狙えちゃいます🤔

手前は石畳になっていて引っかかりやすいので

替えの針やカゴは必須です💦💦

神戸空港で釣りをした後は

松村渡船さんで

バチコン&ロックフィッシュ!🌟🌟

店長&スタッフ江藤良型アジ

釣りましたがその他は撃沈。。。。。。

誘い方、アタリの取り方が難しかったです。。。。。。

カタクチイワシの回遊があり

カタクチイワシが😳⚡⚡

バチコンの後はロックフィッシュ🔥🔥

短時間でしたが1人

10匹~15匹ぐらい釣れました🎣

コンスタントにアタリがあり

めちゃめちゃ楽しめました✌💥💥

ジグヘッドはデルタマジックの5g使用💁

ワームはマナティ38・一誠ハネエビ・マグバイトチャッキー💁

釣りの合間には釣場清掃も行いました😊

釣りで出たゴミは持ち帰り

マナーを守って楽しみましょう

いつまでも綺麗な釣り場を保つために

今一度、皆様のご理解とご協力をお願い致します🙇‍♀️

いじょう、小林でした~😋

 

一覧に戻る