全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はるもっちゃんぶろぐ。

皆さんこんにちは🌟

はるもっちゃんです✨

先日、遠賀川店メンバーで

ボートエギングに行ってきました(^^)

 

今回、ご利用させて頂いた船は

福津市津屋崎港から出船の

《遊漁船オクトパス》さんです 🐙❗

朝6時出船でした 🌟

ポイントに着いて釣行開始~~~ ❣

底にエギが着いたらシャクって止めてを繰り返す!

春本、アタリが分からず必死に頑張っておりました・・・❣

そんな中、1番目にアタリがキタのは魚見店長!!!

イカかと思って竿を上げてみたら・・・!!

オ・ク・ト・パ・ス 🐙←

つまり・・・タコが釣れました~😳‼

そして、次にアタリがあったのは竹口さん 👓

竹口さん初のアオリイカゲット〜👏👏

吉田さんもアオリイカゲット♪

荒木さんもゲット ✨✨

荒木さんは初めてのボートエギングで合計2杯釣れました☺‼‼

そして・・・12時納竿‼

果たして・・・

はるもっちゃんの結果は!!!

ボ、ボウズでした・・・😭😭

この日は風が強かったので、船長が風裏の方に行ってくれて

釣りはとてもしやすかったのですが釣れませんでした・・・😭

悔しかったのでまたリベンジしたいです 🤫

 

横田船長、有難う御座いました 🙇‍♀️❣

一覧に戻る