全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ヒロハタ日誌★

皆様こんにちは、ヒロハタです☺

先日初めて筏でダゴチン釣りをして来ました!!

当たりがあっても掛けきれず、

結果アジ2匹だけの釣果となりました💦

ただ、このアジ自己新記録でした‼

めっちゃデカかった🔥

.

.

その後不完全燃焼で

我慢できずに1時間だけバス釣りへ

いつものルアーを片手にランガン🚙💨

開始すぐ釣れました、かわいい小バス💞

その後もランガンしていくと

柳クリのアベレージサイズもヒット🎣

釣れど釣れど魚はこのサイズ。

不完全燃焼できず、後日またまたリベンジへ💨💨

.

.

そして後日

ジグストが釣れるのは分かった。

ならばとルアーサイズを大きくしました👌💥

OSP ゼロワンジグ7g

エバーグリーン キッカーバグ3.3ファットベイビー

初場所をランガンして探っていきます✨

流れ込みがあるポイントでふわふわジグストさせると

即バイト‼💥💥

ジグを頬張った可愛いバスちゃん💕

咥えてから横走りするので口横にかかってますね💨

場所を荒らさないよう離れてリリース

.

.

そしてその次の一投目、

同じコース、同じアクション

はい、でました😂

42センチ ❣

ヘビーロッドでフルフッキングはたまらんですね💥

.

.

バイトシーンも目に見えていて

一瞬大きいか期待しただけにちょっと残念なサイズ😭💦

どうしても45upがほしい、、、

サイズアップ目指して頑張ってきます😊⭐

.

.

~タックル~

・ロッド:エバーグリーン ヘラクレスLTS70H 

・リール:スティーズSV TW

・ライン:ダイワ ブレイブZ13Ib

一覧に戻る