全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

モッティーの今来るぅミラクルぅ☆②

みなさんこんにちは☀

小嶺インター店の坂本です(^^)/

1年ぶりにイカメタル行って来ました~~~🦑

脇田漁港より出船の天力丸さんにお世話になりました🤩

https://tenrikimaru.jimdofree.com/

👆予約状況・釣果情報・・・コチラから👆

さあさあ、今回もミラクルを起こしてきましたので

そちらのご紹介を・・・😝💕

出船21:00。

漁港にはチーム若松響灘店・チーム小嶺インター店

スタッフ井芹が揃いました😬

各自でオモリグ・イカメタルの仕掛けを準備し、いざ釣り開始🎣

私はイカメタルを🦑

底から5m~10mの間でイカGET😍

久しぶりのイカのアタリに興奮⚡⚡

底付近でのアタリはかなり良型が多かったですよ~~!!

カラーはやっぱり!!!

喰いついてくるカラーはこればっかりでした!!!

途中、ベタ底でイカではないアタリが💥

正体はなんと・・・

初めてこの大きさのカマスを見ました(笑)

しかも丸呑み。困るぅぅぅ。

周りでは中層でアジも釣れていました🎣

後半戦。眠らせていたオモリグに挑戦💪🔥

水深40m付近でかなりの良いアタリが!!!!

ハンドルを回しても回しても中々上がってこない😰

重い・・・

重すぎる・・・

バレないか不安を抱えながら上がって来たのは・・・

パラソル~~~~~🦑

めちゃめちゃ嬉しいサイズ~~~

アタリ商品はコチラ!

シマノ/スイスイドロッパーフラッシュブースト

カラーは店舗でのお楽しみ😉w

船中でもスイスイドロッパーフラッシュブースト

を使用した仕掛けが好調でした😍

BOXに一つは必要なアイテムになるかも🤭🤭

 

今回の釣行は白島沖水深約60m!

アタリの棚は15m~ベタ底までと幅広く

迷走してしまう時間も😅😅

オモリは20号25号を使用しました!

釣れた数は12杯😰😰😰

数は出せませんでしたが、(多い人で20杯程)

良型サイズや魚の引きも味わうことが出来、

とても楽しい釣行となりました😋

イカメタルシーズン開幕か!!??

ご釣行の際は是非小嶺インター店へ

お越しくださいませ🦑

またインスタグラムでは他のスタッフの釣果なども

記載していますので是非チェックをお願いします😉❣

https://www.instagram.com/point_komine/

皆様のご来店お待ちしております😆

一覧に戻る