全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

FEVER TIME☆彡 vol.4 ~シゴオワ短時間釣行編~

皆様こんにちは、KBです😎

ここ最近はキス釣りばかりやってたので、

次は違う釣りをしたい!!

…てことで、先日行ってきました🎣

遠賀店で恒例になりつつある

仕事終わりに皆で釣り、

【シゴオワ釣行】へ😆🚗

 

各自いろんな釣りをしていいという、

何の縛りもない緩い釣行☺

今回私はヤエン釣りアジングを、

他のスタッフはエギングサビキ釣りをメインに🎣🎣

短時間勝負で挑んだ最初のヒットは……

まさかのヤエン真アナゴ🤣

KB:「1年越しにお会いできて嬉しい!

けど今日はあんたではないんよ😂」

ヤエンでも他の魚種が釣れるのは知ってましたが、

如何せん初めてだったので、

なんとも複雑な気持ちになりました😅

その後このアナゴをきっかけに、

簡易ぶっ込み釣りに変更した

花田代行にもサイズUPの真アナゴがヒット💪

真アナゴにしてはデカいサイズ🤩🔥

短時間だったのでこの2匹で納竿となりました✨

(※ちなみにアジングは?……今回はそっとしておいて下さい😂wwww)

 

芦屋方面ではアナゴも釣れ出しました‼🔥

しかもアナゴの中でも特に美味い真アナゴ😍✨

遠賀川水巻店ではアナゴ釣りやライトぶっ込み釣りの

仕掛けも御座いますので、

ぜひ当店でご準備してご釣行に行かれてみては

いかがでしょうか?😆

詳しくは遠賀川水巻店スタッフまで👍

 

それではまた次回の

“FEVER TIME☆彡”

お会いしましょう💫

一覧に戻る