全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぺぺぺのさとちゃんブログ☺SLJ編

皆さんこんにちは🍀

ぺぺぺのさとちゃんです🍎

昨日、SLJ(スーパーライトジギング)に行って来ました~!🎣🌊

今回お世話になったのはガイドサービスセブンさんです⚓

 

久しぶりのオフショアに

この日を楽しみにしてました😍❤❤

昨日は波はほとんど無く、ベタ凪状態⭕

天候にも恵まれ最高の釣り日和でした☀☀

目指すはイサキ!!🔥

私の頭の中はイサキでいっぱい😚😚

気合を入れて釣りスタート!!💪

と、、、一投目で

野村代行~!!!早速本命のイサキを釣り上げました🐟✌

ちょっと待って!!はやすぎ!!!!😂

その後も続いて

筋肉岡井さんも良型のイサキをGET🐟👍

次は私の番!!!

と思っていましたが

釣れたのは…

アラカブww

SLJは根魚も狙えるところがいいですよね!(笑)

ジグはライズジグ45gのグリンゴールドでHITしました💥

そして、、、

やっときました!私の番!

大本命のイサキです!!!😆❤❤❤

しかも私のなかなかいいサイズ☺✨

嬉しさのあまり、いつものうるさすぎる大音量で

『やったぁぁぁぁぁぁ!!!!』と叫び散らかしました😊

船長によると、イサキは中層にいるとのことだったので

ジグは底まで落とさずに中層をただ巻きしてました👌

ただ巻きだけで大丈夫です!

ジグは軽めの20gから40gがおすすめです❗

釣れたジグは野村代行に借りましたww

カラーはブルピンです!(絶対釣れる間違いないカラーですね💕)

最後の締めは…

でっカブ!!!!😂😂

とにかくでかすぎたww

やっぱり私はアラカブに好かれてるみたいです😇

ルアスタではSLJ用のおすすめロッドや

ルアーなど豊富に取り揃えております😋

是非、釣りのご準備は当店まで💁

ということで!

また釣りにいってきま~す!

次回のさっちゃんブログもお楽しみに🤗

 

一覧に戻る