全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウィン下島のボイルン日記。~夜間活動開始!編~

みなさま、こんにちは!

中華料理屋に行くと瓶ジュースを頼む

ウィン下島で御座いますぅぅぅぅぅぅぅ!

今回は山陰の旬物 シロイカに行って来ました!!!

お世話になったのは「シーサウンドさん」

いつもシロイカ一発目はシーサウンドさんな気が(笑)

島田船長はいつも歌声を聞かせてくれます(笑)

レンタルタックルもありますので初めての方もオススメです!☝

今回はイカメタル・オモリグ

墨族 オモリグリーダーW ショート(全長1.3m)

ショートロッド好きの僕には嬉しい。

それでは、今年一投目・・・・

おナシャス!!!!

(おねがいします。)

じゃかじゃか。

ふわっ。

(こ、こ、これは・・・)

シロイカ様~~~~!!!!!

ありがたや~~~~~!!!!キュンで~~~す!!

なんと一投目で釣ってしまったあっぁぁぁぁぁっぁぁ!!🌈

奇跡

キセキ

☆ミラクル☆

ミラ☆クル

いや、これは「プロスペック 幻影」の力なのだ・・・・

漆黒ヘッド/レッド

このエギ、POINT限定カラーになります。

大事なのでもう一度言います。POINT限定カラーになります。

しかも数量限定。つまりはお急ぎくださいませ。

幸先良すぎるな~😍

っと調子に乗っていたら

ポツポツっと

(すんません。)

でも今期の初シロイカ成功となってよかった!!

境港シロイカもシーズン開幕となりました!!🎉

調査報告

今回は今期初シロイカに挑戦でした。たのしかった~~!!☺

久々の重みに歓喜。あの感覚たまんねぇぜ。じゅるり。

黒系カラーが増えてきておりますが、黒系のオモリグエギの

なかにもフルブラック系赤ベース系メタリック系など

多彩になっております。細かい違いかもしれませんが、

大きな釣果の差になることもあります💪

ローテーションは黒⇒マットカラー⇒クリアをグルグル巡回

してましたが、やっぱり黒が強い。満月大潮だったのも関係あるかも

しれませんが・・・・👏

それでは皆様も美味しいシロイカ釣って楽しみましょう!!

次回はボートアジング編🐟

一覧に戻る