全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

SEA OF JAPAN九州横断釣行記

HPをご覧の皆様、コンニチハ(^^)/

荒尾店の宮下です😎

またまた近郊クリークへバス釣りへ行ってきました。

2022年の初バスが釣れた4月末から

好調に釣果が続いており、調子にのって行ってきました🎣

今回はクロー系の人気ワーム

キッカーバグの3.5gフリーリグで!

狭い水路では圧倒的に強いですね♪

ラインが動いたあと送りすぎると

こうなってしまいます(´;ω;`)

この日は7バイト2ヒット!!

一度強烈に走られラインブレイクもありました・・・

まん丸とした筋肉質なバスで、

8lbラインがズタズタになりました💦

この日は活性が高く、

短時間でしたが満足な釣行でした。

また近々いきますので、

釣果があればご報告しますね(^^)/

それではまた当店かHPでお会いしましょう🌈

一覧に戻る