全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【歩夢の歩む道】SLJ&イカメタル後半

皆さんこんにちは

 

魚を求めてどこまでも!しまちゃんこと島田です

 

前回に続いて後半戦です!!

 

狙うはメインターゲットである

 

イサキマダイ!!

 

イサキの反応がある70mラインを流してもらい

 

いざ勝負!!

 

ボトムから10~20mの層で常に好反応の状態!!

 

 

しかしボトム付近は良型のアジだらけ

 

これはこれで嬉しいゲスト( ´∀` )

 

イサキを釣るため上手くアジを避け

 

1/3ピッチ1ジャークぐらいで誘うとイサキ連発!!

 

 

美味しそうな良型も釣れて満喫していると

 

事件発生!!

 

ボトム付近でフォール中にバイトしてた魚

 

これがまた

 

なかなか寄ってこない。。。

 

あがってきたのは立派なメスのマダイ!!

 

 

ターゲットであった2種目が釣れて満喫できた釣行になりました!!

 

分からない事や興味のある方は是非諌早長野店までお越しください!!

 

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

 

ではでは~👋

一覧に戻る