全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

立岡的一魚一会の旅・・・早明浦ダム遠征編!!

HPをご覧の皆さまこんにちは😃

 

釣りにハマった25年前・・・・

 

ハマるきっかけとなった釣りは

 

ブラックバスでした🤪

 

スタッフ立岡です‼

 

と、いう事で行って来ました!!

 

高知県早明浦ダム🎣🎣

 

釣れに釣れている事前情報に

 

あれやこれやと

 

妄想と期待を膨らませて準備しました🤣

 

だがしかし‼‼

 

使ったルアーは

 

全体の約3割・・・・😅

 

私が釣ったのは

 

フリーリグ・ジカリグ・ノーシンカー・ジグヘッドワッキー

 

ワーム中心の展開でした🐟

 

事前情報とは裏腹に・・・

 

思ってたより数が釣れず😭

 

それでも

 

終始楽しい時間を過ごせたので

 

大満足な一日でした👍

 

同船したのは

 

高松国分寺店の丹部代行🐻

 

あの手この手で釣りまくってました👍

 

小松島店から早明浦ダムまでは

 

高速を使って約2時間半ぐらいでした👏

 

最後に・・・・・

 

釣果写真です😆

 

 

 

 

 

 

 

🎉『P’S CLUB(ピーズクラブ)』のカード

便利でお得なデジタルカードになりました‼

カードの移行はお済ですか⁉

WEB限定のお得なクーポンも配信しております(^O^)/

👇お得な移行はこちらをポチッとお願いします👇

 

💐🍀🌼LINEのお友だちも大募集中です🌼🍀💐

お得な情報をじゃんじゃん配信してまいります🎣

お探しのルアーが見つかるかも💖

LINEだけのお得なクーポンの配信も😍

ご好評に付き、ご登録の方が急上昇⤴⤴⤴💕

👇こちらをポチッとお願いします👇

友だち追加

一覧に戻る