横浜港南台店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

横浜港南台店

店舗情報

立岡的一魚一会の旅・・・久しぶりの旧吉バス!!

HPをご覧の皆さまこんにちは👍

 

釣りに行った翌日の口癖

 

釣り行きたい・・・・🤣

 

スタッフ立岡です!

 

今回もバス釣り🎣

 

久しぶりの旧吉野川

 

昼過ぎから行って来ました🚗

 

少し曇り空・・・微風・・・

 

少し濁り・・・・

 

巻きの展開や!!!

 

と、思ったのですが

 

土曜日なので人は多い・・・

 

プレッシャーを考慮して

 

沖の沈み物橋脚周りを狙います🤔

 

使ったのは

 

デプス リバースクロ―

 

の、ノーシンカー🐟

 

本流の橋脚周りを丁寧に探ると

 

開始2投目で

 

 

釣れました🎣

 

サイズもなかなか良い感じ👍

 

久しぶりの旧吉でしたが

 

釣れてくれた事に感謝😭

 

また近い内に行ってきます👍

 

 

🎉『P’S CLUB(ピーズクラブ)』のカード

便利でお得なデジタルカードになりました‼

カードの移行はお済ですか⁉

WEB限定のお得なクーポンも配信しております(^O^)/

👇お得な移行はこちらをポチッとお願いします👇

 

💐🍀🌼LINEのお友だちも大募集中です🌼🍀💐

お得な情報をじゃんじゃん配信してまいります🎣

お探しのルアーが見つかるかも💖

LINEだけのお得なクーポンの配信も😍

ご好評に付き、ご登録の方が急上昇⤴⤴⤴💕

👇こちらをポチッとお願いします👇

友だち追加

一覧に戻る