全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

クロヒデのTAKE it EASY!22【シーバス編】

今回もシーバスへ行って来ました~!

川へ行ったり海に行ったりとランガンで新たな新境地を探し回ります!

 

ポイントに到着すると案の定

ハクボイル

※ハク=ボラの稚魚

 

そんなときはサクッと

小さいですが、

気温が高くなってきましたので濡らした幅広メジャーの出番です!

 

ロンジン/フランキー90

昨年秋冬とてもお世話になった145のダウンサイズモデル!

引き波が立つくらいの巻きスピードがキモ!

 

その後移動いどうイドウ・・・

 

いっちょ前にいい捕食音を響かせてくれました!

50そこそこくらいですが

 

やっぱりジョイクロ128

 

移動後に・・・

ボフッと水面炸裂

 

 

これまたサイズダウンですが

 

ジョイクロ128

 

なんですねー。

 

最後のおまけに

良く喰ってきましたね😂

 

と、小さいサイズばかりでしたが楽しめました!

 

ジョイントミノーはただ巻きでも釣れるんですが

アクションさせる楽しさがありますね😉

ジョイントにしかできない独自の誘いがまた効くんですよね~。

是非皆様もお試しあれ!

 

次はデカいの見つけられるように頑張ります😂

一覧に戻る