全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

吉田、ボートアジング行くってさ

 

皆さん、こんにちは!よっしーです😎

ちょっとブログさぼりすぎました😅

実は結構ひそひそといろんな釣りに行ってました🐟

気になる方は吉田まで(笑)

↑何を勿体ぶってるねんて感じですが書きだしたらめっちゃ

書いちゃいそうなのではぶいておきます😅

そしてそして今回は初のボートアジングに行ってきました!

アジング好きな私は前からボートアジングに

行ってみたかったのでウキウキです😎

お世話になったのは鳥取県堺港から出船の

SEA SOUND様です⛵

同行したのは重信さんと姫路店助永さんの

同期3人組です✨

19時に港を出船!

移動中空がキレイだったのでパシャリ📸

あ、ついでに移動中の助永さんの後ろ姿もどうぞ🤣

重信さん「まぁ、一発目はこれを付けとけば間違いないっす😜」

吉田「了解で~す🙌」

ってな感じで一発目は

一誠【スパテラ2.5 チャートレインボー】を使用!

釣り方のコツを教えてもらいいざ実釣!

さっすくアタリが!!

やたー😎久しぶりのアジの引きやっぱり楽しい✌✌

助永さん後ろで写ってるの知りませんでした(笑)

続いて重信さんにも!

レインズ【アジリングシェイカー UVアカアミホロ】

また助永さん写ってる(笑)こわ🤣

助永さん良い笑顔😁✌

写真は撮り忘れてしまいましたが

何匹か良いサイズのサバも釣れました。

めっちゃ引いて楽しかったです😁

34【キメラベイト ねぎぼうず】

↑船長さんに教えてもらったこのワームもめっちゃ釣れます🔥🔥

途中でイカをしていた助永さんになにか当たりが…

・・・

・・・・

ダダーン。

まさかのコチ🐟(笑)

めっちゃ引いて楽しそうでした😁

ジャッカル【タイドビート1.5 グローチャート】

暴れすぎて写真ブレブレのしかないですが

サバも釣れました😁

時間になったところで納竿となりました🎣

船長さんが言われていた通り

前日の大潮でアジのサイズが小さくなったとの事で

豆アジがメインでしたがポロポロ良いサイズのアジも

釣れサバの引きも楽しめ良い釣行になりました!

なんせSEASOUNDの船長さん良い船長さんです✨✨

めっちゃ教えてくれるし釣らせてくれます!

あ、後美味しい魚の食べ方や美味しいお店も

めちゃ教えてくれます😋(笑)

最高です🤩🤩

次は尺アジ目指してリベンジ行って来ます👍

詳しくは吉田まで☺

一覧に戻る