全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~将監川初フィッシュへの道~

みなさんこんにちは

最近アジングに行ったのに

まさかのワタリガニを掛けてしまう

千葉ニュータウン店の太田ことおったさんです

今回はこちらに来てから10回は行っている将監川に行ってきました

10戦10敗中・・・

なかなかタフなフィールドです

が!!

最近はボートの方の釣果では5~10本釣る方もいるとか!!

これは行くなら今しかない!!

使うルアーは

ジャッカル 

シザーコームの巻きシザーセッティング

これを杭に向かって投げ、着底させ10秒程放置

するとラインに違和感が!!

少し間を空けフッキング!!

 

!!

重い!!

キャットか!?

否!!!

バスだ!

 

 

が!!

 

 

ネットを車に忘れる失態!!

 

いつもなら持ってきてるのに・・・😢

 

ランディングできそうな場所を探し

どうにか・・・・

おったな~!!

久しぶりのブラックバス!!

将監川今釣れてます!!

ぜひ行かれてみては!!

そして次は何を釣りに行こうか!

 

一覧に戻る