全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

「周防大島 メバル 爆釣」de検索☆えぐけんブログ

 

 

こんにちは☆

 

 

岩国店ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^0^)

 

 

ようやく2度目の登場!えぐけんです(‘ω’)

 

 

 

 

 

 今回は、岩国店勤務歴の大先輩!土居さんに案内してもらい、

 

久しぶりの周防大島へ行ってきました!(^^)!

 

 

 

 

1投目からいきなり生命反応♪

 

 

予想よりもだいぶナイスサイズなメバルGET☆

 

 

 

その後もほぼ入れ喰い状態で・・・

 

 

 

 

時には25cmに迫るGOODサイズも!!

 

 

安定のガルプのワームが何本も無くなり、嬉しい悲鳴です(笑)

 

 

 

 

 

そして遂に!!

 

 

 

 

やっとでました AJIさんです(*’▽’)

 

 

メバル10匹釣る中に、1~2匹なんとかアジが混じるかんじでしたね(^^;)

 

 

 

 

 

 

時にはこんな珍客も出現し・・

 

 

久々に、アタリの多い楽しい釣りができました(^^♪

 

 

 

春告魚とも呼ばれるメバルですが、

周防大島では、今が絶好調ってかんじですので、

 

是非、釣れてるうちに いかがですか~(^^)/

 

 

 

 

釣りのご準備は、ぜひともポイント岩国店にて~☆

 

 

ご来店、お待ちしています(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も釣場に感謝☆

 

 

ルール・マナーを守って、楽しい釣りを☆

 

※ゴミは必ず全て持ち帰りましょう☆

来た時よりも美しく☆

 

 

よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★★☆お知らせ☆★★☆

 

 

いよいよ明日より、セール開催ですよ~(^^)/

 

 

ご期待ください☆

 

 

 

 

毎月5のつく日に開催☆ 次回は、6/5(日)

Let‘s GO ポイントの日

ポイント岩国店 現在営業時間
ご確認、よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

一覧に戻る