全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「大竹でもカワハギ釣れました!」【230】

皆様こんにちは!

先日周防大島で釣れたカワハギが気になり地元でも釣れるか調査に行ってきました!🧐

 

場所はみんな大好き岩国店から10分東栄地区港湾緑地!

開始早々に私にカワハギがヒットするものの、痛恨のバラシ!!😂😂😂

 

悔やんでいる私に嫁の一言「私が釣っちゃるけん」😁

 

私が冗談で「頼んだ。。」とか言ってたら。。

 

ほんとに釣っちゃいました🤣🤣🤣

私もびっくりして2人で大喜びしました🤩🤩

 

カワハギと言えば難しいイメージですが、こんな感じで意外と簡単に釣れちゃうこともたくさんあります😆

 

美味しい魚なので是非狙ってみてはいかがでしょうか?

何度も言いますが!!

お刺身が最高にうまいカワハギ!😋😋

マジ美味しすぎる☺☺

 

このあたりにもちゃんと居ますので是非狙ってみて下さい!!

 

5/31(火)~6/12(日)まで

🌻サマーセール🌺開催中です☀

皆様のご来店心より

スタッフ一同

お待ち致しております🙇‍♀️

一覧に戻る