全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2022マエストロ宮﨑 船釣り釣行 【デイイカメタル】

先月中旬

 

元気よく産声を上げてくれた第2子

 

はい

 

二児のパパになりました

 

マエストロです

 

これから益々釣りに行く事が出来なくなる??

 

いや嫁のが落ちるまで行き続ける

 

その時はごめんなさいをしよう

 

という事で

 

あれあれしてきました!!

 

なんだって??

 

あれじゃ分からない?

 

しかたない

 

誰もを魅了する

 

ヤリイカを釣りに行ってきました

 

お世話になった船は

 

黄色いド派手な屋根

 

アミューズメントボートひよこ

 

 

5:00

 

パラソル級のイカを1年分釣る夢を見ながら出船

 

ポイントに着き次第すぐに

 

藻が引っ掛かったかのような重みが

 

海面まで上げると

 

猛烈なジェット噴射でご挨拶してきた

 

美味い奴!!

 

 

しっかりと

 

つまみをゲット!!

 

こいつはから揚げいきやな

 

 

これはいい夢見れるかもと調子に乗っていると

 

あれ?ん?ん?

 

おかしいねぇ~

 

続かない

 

ポイント移動のアナウンスが流れる

 

10分程移動をしたところで

 

夢の仕掛けを投入

 

はいきたー

 

みよ

 

このどや顔

 

調子にのってますねぇ~~ 

 

おっっっっっっっしゃーーー

 

 

はい

 

刺身ゲット!!

 

これはパラソルでしょ!!

 

待ってたんよぉ~~~

 

ちみを!!

 

 

他のスタッフも続々ヒット!!

 

いやぁ~~

 

長友の姉貴いい笑顔!

 

大荒れで激酔いの村田ング

ナイスゥ~~~

まさかの酔わなかった本村さん

睡眠大事!!

でもだんだんと荒れ狂う海

命あっての釣りなので

こりゃ撤退!!

早上がり宣言で港を目指す!!

釣果は8杯でした。

まぁ~デイで早上がりなら上出来!!

13時頃に港へ到着!!

おかげで早く家にも帰りつき

本日の戦利品を頂く

調味料:塩コショウ、ほんだし、小麦粉

今回、初めてほんだしを入れてみたけど

うまい!!

とまらない一品の完成!!

調味料:大葉、ごま油、刺身醤油

これで和えたイカ刺しがもうヤバい!!

ゴマの風味青じその香り

ダイレクトアタック

試してみて下さい!!

それでは

みなさんまたの投稿で!!

一覧に戻る