全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

小林のプチプチブログ ~和歌山波止釣り編!~

皆さんこんにちは!

摩耶海岸通店スタッフ小林です😊

先日、初の和歌山県に波止釣り

行って来ました~!🤗

1つ目の場所ではサビキ釣りを🐟🐟

大量のサバ

初のネンブツダイ🐟

ちょい投げではキス狙いで行きましたが

この場所では本命は釣れず。。。。。

安定のベラです。

2つ目の場所に移動しましたが

風&釣場についた瞬間雨が降り

釣場移動🌧🌧💨

風裏にある3つ目の場所でちょい投げしてみると

ベラ!

安定のベラ!

なんと!カワハギも!😳😳

本命は釣れなかったので4つ目の場所に

移動してみると

本命のキス!

サイズはまだ小さいですが😢😢

めちゃめちゃアタリありました!🤗💫💫

ダブルヒットも😊👍

最後に黒潮市場に行って

海鮮丼を食べて帰りました🤤🤤

初めての和歌山波止釣り

色んな魚種が釣れて楽しかったです~😆💫

 

これからちょい投げが楽しい季節ですね~😆

須磨方面や淡路島でもキスの釣果があがり始めております🔥🔥

皆様もぜひ手軽にちょい投げでキス狙ってみて下さい😳

 

いじょう、小林でした~☀

 

一覧に戻る