全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

孤高の迷手!吉田の『チヌログ』Vol.2

皆さんこんにちは!

チヌ釣りを極めようと決意した孤高の迷手の吉田です🤡

先日、同時期にフカセ釣りに魅了されたライバルでもある学生時代の友人

天草樋島エリアへ行って参りました!!🚙

朝の爽やかな風に吹かれながら早速開始!!

まずは3Bのウキを使用し、エサはオキアミから様子を見ることに…🦐

流していくと・・・グンッ!!🐟🔥

まずはベラが釣れました🎣

その後もベラのアタリが連発し移動を決意!!

樋島に繋がる橋脚の下付近へとたどり着きました!

ここでは流れの変化が頻繁に起こっていた為、雰囲気は抜群!

早速エサを撒き、横目に友人がグレを釣り上げている中、

遂に私のウキに反応が!!

真鯛!!フカセで初マダイ!!

その後、、

チヌも追加し、お昼には納竿としました!

本命が釣れたにしても、この日は負けた悔しさが残りました😕

またいつかリベンジしたいと思います!!🙄

それではまた次回~🤗

一覧に戻る