全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スタッフたいじゅくん。シーバス釣行。果たして・・・!!!

お久しぶりです

サムネイルは過去の画像になります・・・

釣行をブログで書くのは、いつぶりでしょうか・・・

釣りはたくさん行ってたんですけど

写真を撮り忘れるという事が多々ありまして😖

さて、そんなわたくしですが

最近シーバスを狙いに夜な夜な1人で

海に出向いております😂😂😂

現地に到着。

水面がざわつき所々でボイルが見られました

これは釣れるかも!!!!!

そう思いブローウィン80Sチャートバックパールをキャスト

ちょっと早めのリーリングで4投目・・・

ゴツッというアタリと共にドラグが勢いよく出されます!!!

ミディアムのラテオが弧を描く

ん・・・?見覚えがあるなぁ・・・!

貴方でしたか

その後、反応がなくなりエリアチェンジ!!!

場所が変わり1投目

ゴゴッ!!!

今度は割とすんなり上がってきます

水面近くで大暴れ😄😄😄

フィネスロッドがぶち曲がる!!!が!!!

ん・・・?見覚えがあるなぁ・・・!

貴方でしたか

ヒットルアーはゼッパー80S ガツンっ!!とキウイ

狙いは違えど嬉しい楽しい!!!

チヌもシーバスも狙えるルアー、1つ持っておく

楽しめますよ!!!オススメはたいじゅくんまで!!!(山本です)

しかし、おチヌさんに愛されてるなーと思う

チニング担当、兼シーバス担当、兼アパレル担当の

たいじゅくんでした😎

シーバスの釣果もお待ちください😋

一覧に戻る