全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

今がシーズン!!投げ釣り行ってきました~!!

みなさんこんにちは

大野城店 ふなつです😊😊

 

 

 

先日魚を釣ったことがない友達と

投げ釣りに行って来ました🌻🍉

 

 

 

 

最初の方は糸島方面のサーフにて!!!!

 

 

 

 

 

投げて底をずるずると引きずっているとヒット~~~!!!!

友達はなかなかヒットしません😵

 

 

 

 

 

とにかくゆっくり巻いてみて!!!と教えると

 

 

 

 

 

よかった~キスゲット😆👍👍👍👍

友達はなんと初めて魚を釣り上げました

私まで嬉しいです☺🎶🎶

 

 

 

 

 

その後も

 

 

 

 

 

午後で引き上げる予定だったので

帰る準備していたら

 

 

 

 

 

 

友達が、、、、、

 

 

 

 

 

※※(閲覧注意)※※

一回自分で抜こうとしたら返しが付いているので抜けるわけもなく…

バリ痛そう・・・・😭😭😭😭

 

 

フラッシャーが付いているので

少し可愛らしかったです☺笑

 

 

 

そのあと速攻病院に行って取ってもらいました🏥🏥

みなさんは釣り針が刺さっても無理に抜かないようにしてくださいね

絶対病院で抜いてもらいましょう😂😂😂

 

 

 

 

 

友達にトラウマを植え付けちゃったかな

もう釣りしたくない!!!

ていうかなと心配したけど

 

 

 

 

「近場で釣り行こう!!!」

えぇ…

この子タフすぎです笑

 

 

 

 

 

 

近場の漁港にてまた投げ釣りにチャレンジ!!!!!!

すると友達はヒイラギ君!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

投げてゆっくり巻いてるとタコ🐙🐙🐙!!!!!!

ココの漁港に来ると3回中3回

タコ君とご対面できるんです笑

 

 

 

 

 

いつも逃げるからばり焦ってて

友達に

 

 

 

「はやく!!!!

水面におる内に写真撮って!!!」

 

 

 

 

って叫んでました笑

逃がしたくなかったから水面でずっととどまらせてて

どーしよーーーーって思ってたら

 

 

 

 

ロープ付のバケツに入れようという考えに!!!!!

 

 

 

 

 

 

ゲット!!!!!!!

持ってきててよかった~~😂😂😂

 

 

 

 

色々ハプニングはありましたが

友達も無事釣れて楽しめていたようなので安心しました😿👍👍

 

 

 

 

 

 

キスはそんなにたくさん釣れなかったので

次回はキス釣りの師匠たちと投げ釣りに挑戦してきます!!!!

お楽しみに!!!!!!!!

一覧に戻る