全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

りっくん釣り日記<゜)))彡~河口でチヌ!ハゼ!セイゴ!~

皆様こんにちは!

八代店西田です😊

先日、またまた

チヌを狙いに河口

行って参りました!🏃💨

初めはフェイキードッグDSにて

トップチニングをするものの

流れが強く上手く行かない状態( ^ω^)・・・

急遽青イソメを購入し

リアルワーミングに変更!

仕掛けはロックボム2.5g

青イソメ房掛けです🐛🐛🐛

いつも通りに投げてズル引き・・・

投げてズル引き・・・たまにちょんちょん・・・

グンッ!!グングンッ!!!

チヌが来てくれました!!!🤩✨

この日はメバリングロッドで釣りをしていたので

竿がとても曲がってスリリングなファイトを

楽しむことが出来ました😆🔥

そして夜に再び近くの河口に

リアルワーミングで釣りに行くと・・・

やけに大きいハゼや

セイゴが釣れたりと様々です😳💕

何でも釣れちゃうところが

リアルワーミングの良い所ですね😊💕

今後梅雨入りした場合は

濁りが強くなりがちなので

今までと違う仕掛けやルアーも

色々と試していきたいと思います😤💪

それでは次回のブログもお楽しみに~👋

一覧に戻る