全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっち出撃~高津川鮎釣り~

HPをご覧の皆様、こんにちは。

 

Point山口店のまっちです。

 

遂に行って参りました。

 

銘川『高津川』!!

 

今期、久しぶりに好調と聞いて、ずっと行きたくてうずうずしてました!

 

(柿木周辺)

たまらないです。

 

とてもたまらないです。

 

この景色だけでも来た甲斐があります(笑)

 

最初はチャラ瀬でオトリの入れ替え。

 

最初の小1時間、まぁー掛からなくてかなり焦りました!

しかしオトリが代わってからはポツポツと野鮎が掛かってくれます!

 

BIGサイズはいませんが、最後まで気持ちよく釣れてくれました☺

画像の瀬の中に入れると、

目印吹っ飛ぶ最高のアタリが出るのですが、

2回も仕掛けもろとも吹っ飛ばされました・・・

(次は20cm以上のサイズを考慮した仕掛けをちゃんと持って行きます!)

 

出直して、また行ってみます!

 

 

一覧に戻る