全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【歩夢の歩む道】ゲーム性大!プラグチニング編!!Ver1

皆さんこんにちは

 

魚を求めてどこまでも!しまちゃんこと島田です

 

 

タイトルの通りゲーム性のあるプラグチニングへ!!

 

プガチョフコブラでトップでの反応を伺うと

 

早速チェイスが!!

 

あえてバイトまで持ち込まず

もう一度同じコースを通すとアグレッシブに猛烈バイト!!

やる気満々のチヌはおもろい😆

 

その後もトップチニングは楽しめ

 

ジョイクロでリアクションチニングへ

 

これまたおもろい!!

 

チヌの死角を上手く利用してトゥイッチを入れると

 

捕食スイッチON!!

 

他にない誘いが出来るジョイクロ70

かなり優秀!!!

こりゃーハマるばい!!(笑)

 

同行していた”ナマズパイセン”こと奈須さんも

”ん~にぃがしぃ~”とコメントしておりました😅

※コメントに深い意味は御座いません

※にしても持ち方かっこいいですね

今回活躍したのはジョイクロ70!!

このサイズのジョイントプラグ使いこなせば使いこなすだけ釣れる!

 

是非使用してみて下さい♪

 

分からない事や興味のある方は是非諌早長野店までお越しください!!

 

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

 

ではでは~👋

一覧に戻る